YUKI Blog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年12月08日のつぶやき
23:06
大橋トリオ10th??コンサートありがとうございました!! ゲストに持田香織さん、そして布袋寅泰さん?超盛り上がった!! WOWOW生放送で観てくれた方もいるかな? こんなお洒落でカッコいいLIVEで演奏させて貰えてしあわせや〜(ノФωФ)ノ
| - | 03:30 | - | - |
2017年12月04日のつぶやき
00:00
おめでとううう?????? https://t.co/AfJuvRgeUI
| - | 03:30 | - | - |
2017年12月03日のつぶやき
17:54
WOWOWで放送されなかった曲も収録されてるよ。是非(=^ Φ?Φ)? 感情爆発で演奏したあの曲も〜? https://t.co/lGsqgnOpZG
21:18
まいにち 焼き鳥のおみやげを楽しみに待ってるウチのワンコ達?? #ささみ味つけ無しで焼いてくれる https://t.co/PWslQZzWip
| - | 03:30 | - | - |
2017年12月01日のつぶやき
02:18
ありがとうございました(U ・??・) https://t.co/9Vl0a6SuIR
| - | 03:30 | - | - |
2017年11月29日のつぶやき
02:32
原田知世さん?35周年&お誕生日おめでとうございました?? 素敵に年を重ねる可愛い過ぎるともよさん、自分は毎日その日を生きるので精一杯だから、もっともっと生きていたいな〜って凄く思ったよ!楽しいライブありがとうございました!gor… https://t.co/RYI8QHEXbp
20:29
今日のレコーディング、チェロ全部難しい日で必死こいてた???♂??明日の夜は目黒ブルースアレイで、ヨガバイオリニストの石橋尚子ちゃんのライブ。ゲストで呼んでもらってちょっとだけ弾くからみんな〜来てね?笑
| - | 03:30 | - | - |
2017年11月28日のつぶやき
18:48
きのう起きてリハーサルレコーディング寝て起きてレコーディングから、まもなく今月3回目のオーチャードホール、原田知世さんのLIVEです?? 楽しむぞー(U ・??・) おわったら思いっきり犬と遊ぶぞ〜〜?
| - | 03:30 | - | - |
2017年11月22日のつぶやき
00:26
どーしても真ん中 2人しか顔認証してもらえなかったやつ。。日曜日、ベルベッツ渋谷オーチャードホール公演ありがとうございました! ハチ公〜〜 わんっ?? https://t.co/ShRX2pN0RV
| - | 03:30 | - | - |
2017年11月21日のつぶやき
18:56
ありがとうなリハーサル。冬の青い空を眺めながら、優しいお弁当を食べたよ〜 https://t.co/IJFRwS5vLd
| - | 03:30 | - | - |
2017年11月19日のつぶやき
00:00
笑里ちゃんの演奏、今回も超素敵でした!!! https://t.co/pzWOWJ4Hhi
00:03
今年もお疲れさまでした!!! https://t.co/UlVIBbsik0
| - | 03:30 | - | - |
2017年11月18日のつぶやき
23:59
J-WAVE LIVE〜AUTUMN 2017 贅沢で極上な時間、最高のライブでした。ありがとうございました!! https://t.co/WROCLGPG6N
| - | 03:30 | - | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
ADMIN