YUKI Blog

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年06月26日のつぶやき
14:23
きのう夜中にまた1人映画しちゃった。予告のジブリ映画でセカオワの曲が流れたときからドキドキしっぱなし? 観た映画は「22年目の告白 私が殺人犯です」音楽の横山克さんさすが、心にズッギューんてくる音つくるなあ。
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月24日のつぶやき
01:00
鬼束ちひろちゃん沖縄公演、本番前のリハーサルで もう一度確認するとき、歌い手さんは歌の場所だけ確認すれば大丈夫なのに、アウトロの最後の1音まで本気で聴いてくれて受け止めてくれるちひろちゃんの姿をみて、ミュージシャンとしてとっても嬉しくて 感激した沖縄公演。ありがとうございました!
04:46
おきなわ しめ ステーキ https://t.co/GL9chBIM7y
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月22日のつぶやき
21:51
飛行機で 熱いコンソメスープを股間に全部こぼして、悶絶ヒリヒリしながら沖縄に着いた(T_T) 氷持って来てくれて股間心配してくれたCAさん ありがとうございました。パンツ履き替えたぞ〜沖縄どこいこ〜〜〜???
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月20日のつぶやき
02:27
名古屋で深夜の味噌煮込みうどんしてまっすう〜
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月16日のつぶやき
19:25
つぎのよやくはらいねん5月まで取れない? #うなぎ #池袋かぶと https://t.co/hsYND4CF3N
20:33
おなかいたい笑笑 https://t.co/TeJLYKgV1K
22:23
秦さん!!! 先週のNHKうたコンで スミレの振付、るぅ〜 のとこ 一緒にやってくださった本っっ当に素敵な歌手が呑んでる 笑 https://t.co/ja8MakUnRE
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月11日のつぶやき
09:50
大阪いってくるよ、 爽健美茶 麦茶のCMのレコーディング楽しかったの想い出して ちょっとあがった( óθò) https://t.co/22RjrFy3iB
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月10日のつぶやき
14:06
朝イチで東京戻って弾いた。明日は大阪フェスティバルホールです。これは夜中3時前に食べたハちゃんラーメンです。もうよくわからんとです 笑 https://t.co/b4ixMZRkWu
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月09日のつぶやき
14:33
今日は鬼束ちひろちゃんで福岡。稚加榮からのツナパハ食べたら、おなか 明太スリランカ?
21:52
鬼束ちひろちゃんに貰ったから大切に持って帰る? https://t.co/0xAGNyZiZu
| - | 03:30 | - | - |
2017年06月06日のつぶやき
16:06
うな丼 大盛りしにたらほとんど 米や(T ^ T) https://t.co/968KdHAR8r
| - | 03:30 | - | - |
2017年05月28日のつぶやき
21:34
鬼束ちひろちゃん 仙台公演 ありがとうございました ライブハウスとホール、音の響きが全然違うなー どっちもすきだけど。
| - | 03:30 | - | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
ADMIN